忍者ブログ

 ◆[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024.04.29(Mon) -


 ◆メニュー作りましたー


111006.jpg
上部分にメニューをつけました。
バックログが見やすくなったかと思います。
あとでベースくらい色つけたのと差し替えようかな・・・・できたら
PR


2011.10.06(Thu) - けいおん!


 ◆王ムギィイイイイイイイイイイイイイイ!!!!


111004.png
ぶっちゃけハンターハンターは漫画でちゃんと読んでたのはハンター試験のあたりまで
アニメは後半うろ覚えくらいで本誌でもさらっと見るくらいで
本誌もちゃんと読んでいなかったのですが42号にニヤニヤし43号で号泣でした。
しかし43号はなかなか賛否がありそうな描き方かと思いますが、私はよかったと思います。
以下大した事はないと思いますが、一応ネタバレかもなので大丈夫な方だけ反転してください。

漫画は絵があるもので、見せて読ませるものかと思いますが、
あのシーンはこういう感じなんだろうなと想像しつつもあんな状態だとは思いませんでした!
あそこまで引きの強いコマ割り・・・・といいますか手法は見たことが無いですね。
普通の商業の作家さんだったら色んな理由で通らない、出来ないことだと思います。
やろうと思ったその発想もすごいですが、富樫さんだから出来きたことですよね。
またメルエルムが何度もコムギを呼ぶのがたまらんかったです!
目が見えなくなっていると思われるのですが、それでもコムギの方を向いているのにも
ぐっ!と来るものがありました!


っということで今度ネカフェに行って読み返したいと思います!
(大人買いのフラグな気がします)


2011.10.04(Tue) - 未選択


 ◆うろ覚えゆんゆん


111003.pngるい智本を最後にあと1冊描きたいなぁと思うとです。


2011.10.03(Mon) - るい智


 ◆まりメラ自家通販のお知らせ

111001.jpg
まりメラのアンソロサイトには告知をしていたのですが、こちらにはまだ書いていなかったので
再度こちらにも告知を・・・・超ギリギリですが・・・

受付開始:10月2日0:00~(※10月1日23:59以前は無効とします)
通販可能な本:10年分の大好きを伝えよう!!(アンソロ)
         
KISS THE SKY(春日洋個人誌)
申し込み先:chikopulin★kni.biglobe.ne.jp(★を@に変更してください)
メールの件名は「通販希望」でお願いします。


受付は先着順で行います。
メールに欲しい本の部数をお書き添えください。
住所等の個人情報の記載は必要ありません。
日本国外からのお申し込みもお受付します。
日本国外の方は出来る限り日本語でメールを書いて頂けると助かります。


前回9月25日と書いたつもりが10月と記載してしまい、大変失礼致しました。
10月末以降での通販対応は色々とバタバタしそうなので告知した日よりも
繰り上げて受付を開始させていただきたいと思います。

ところで広告が出てしまっていますね・・・ブログを換えるか課金するか・・・・どうしようかなぁ


2011.10.01(Sat) - まりんとメラン


 ◆痛いっていうかダルい

110930.png
生理痛って人それぞれで、熱が出る人も居るみたいですが
私は腰が以上にだるくなります。
腰抜いてくれ!ってぐらい

そういえば、けいおんは生理ネタないですね(・w・)


2011.09.30(Fri) - けいおん!





忍者ブログ/[PR]