忍者ブログ

 ◆[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024.05.15(Wed) -


 ◆KISS!

110929.jpg
そんな4コマがはじまるよー
PR


2011.09.29(Thu) - けいおん!


 ◆そろそろ


110928.jpg
4コマをアップせねばです。
そして気が付けば9月が終わる・・・早い!


2011.09.28(Wed) - けいおん!


 ◆たい焼き


110927.jpg
たい焼きやドラ焼きは餡子があまり好きではないので食べないのですが
いつも皮は美味しそうだなぁと思います。
ドラえもんのドラ焼きはなんであんなに美味しそうなんだろう。


2011.09.27(Tue) - まどマギ


 ◆あの・・・

110926.jpg
某所で見て食べたくなりました(・w・)
美味しいですよね。
小さいころはあとコメッコとかよく食べてました。
コメッコは今でも売っているんだろうか・・・


2011.09.26(Mon) - けいおん!


 ◆特に意味は無い

110915.jpg
左手は添えるだけ・・・・
・・・・・左じゃ打てません安西先生・・・・ by澪

夜は涼しくなってきましたが、まだまだ暑いですね(・x・;


2011.09.15(Thu) - 未選択





忍者ブログ/[PR]